top of page

花の季節 昼下がりのおでかけ

 

 よい天気の日がつづいています。春は花がきれいな季節、いろんな花を見たいですねぇ~ということで、生駒の花のまちづくりセンター「ふろーらむ」にでかけました。さすが花盛りの季節ということで、園内の花はどこもかしこもきれいに咲き誇っています。「きれいね!この花めずらしいね。」とゆっくり見学しながら春の花を楽しみました。隣の小学校の子どもの声が聞こえたり近くの幼稚園児があそびにきていたりとのんびりしたひと時をすごすことができました。

コメント


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧

© 2015 グループホームどんぐり All right reserved.

認知症対応型共同生活介護 グループホームどんぐり

631-0012 奈良県奈良市中山町1748-1 TEL0742-52-5881 FAX0742-52-5882

bottom of page