top of page

料理活動 お好み焼き


 今日の料理活動はお好み焼きでした。お好み焼きは、関西人ならなじみの深いメニューです。切ったり混ぜたり焼いたりみんなで楽しく作る料理活動にはもってこいです。キャベツを切る作業では、はじめは思い出しながらおそるおそる切っておられたのですが、だんだん思い出して手も慣れてきてスムーズな包丁さばきに。その調子でもう一玉!といきたいところですが、どうすればよいのかわからなくり・・・切り方をはじめからご説明・・・。そんなことは気にしない、手順がわからなくなっても忘れてしまっても楽しくお料理が出来るように周りが支援します。今日も美味しいお好み焼きをいただきました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page