top of page

楽しい懐メロ合唱

 今日は懐かしの歌をキーボードに合わせて皆さんで歌いました。かつて流行った歌謡曲は、皆さん共通の懐かしいメロディーとして記憶されています。曲を聴くと自然と歌を思い出される様子を見ていると記憶はまだまだ眠っているんだなあといつも気づかされます。いろいろな懐メロを聞いては思い出しながらもしっかり歌っておられました。「懐かしいなあ」「昔ようはやったんやで」などそれぞれの感想を楽しそうに話しておられました。コロナの影響で行事は中止続きですが、室内でできる楽しいレクリエーションで、皆さん普段と変わらず活き活き元気に過ごしておられます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page